inning interval

「遊び」をクリエイトしていかないタイプのブログ

iMacが欲しい

今僕はメインでMacBook Air 11インチを使っている。

あまり気にしていなかったが、使い始めて2年。その日がやってきてしまった。

"ストレージがいっぱいです"

嗚呼、MacBook Airよ。お前はたったの120GBくらいしかなかったのか。
メインでWindowsがあるしな〜とか思ってたら、この2年の間に本当にポンコツになってしまった僕のWindows Vistaちゃんよ・・・。(もっぱらエロサイト閲覧用になっている)

仕方ない・・・不要なファイルを消すしかないか・・・。

f:id:yamato115:20160525010723p:plain

その他ってなんだよ!!!何を消せばいいのかわかんねーじゃねーか!!!
スクリーンショットは整理した後だったが、最初はマジで5GBくらいしかなかった。iPhoneのバックアップを消すと少し余裕ができるよ。)

ずっと母艦になれるようなMacが欲しいと思ってたけど、ホントiMac欲しい。

 

Windowsもアップデートすべきではない7や8を勝手に10にするより、俺のVistaちゃんを10にアップデートしてくれ頼む。

仕事場の至る所でWindows10のアップデートが始まって、薬剤師の仕事そっちのけで対応に追われている身にもなってくれ。