inning interval

「遊び」をクリエイトしていかないタイプのブログ

Amazon Primeセールで買ったもの2017

ライフワークってなんだろう。はてなブックマークをダラダラめぐってライフハック的な記事を読むことかな。やまとです。こんばんは。

先日、AmazonPrimeセールありましたね。はてなーな人たち、めっちゃ参加してそうです。僕もはてなーの端くれ、仕事終わってすぐにAmazon開いたわけですよ。

そして買ったもの。

f:id:yamato115:20170713000714j:plain

 

おわり。

だってPS4ドラクエパック売り切れてたんだもん。

まずは昔実家の薬局が置いていた、期限切れしたプロテインを飲み終わってからにします。
ParallelsもまだWindows10を買ってないし。

どっちも今すぐ使えないものでした。なんか踊らされた感。